So-net無料ブログ作成
武井咲 恋スルキモチ takuro ブログトップ

武井咲 恋スルキモチ takuro [武井咲 恋スルキモチ takuro]

武井咲さんの「恋スルキモチ」の情報、TAKUROとの関係、気になりませんか?

CM・ドラマ・映画・ティーン誌のモデルなど、あらゆるメディアで活躍中の女優・武井咲さんが、GLAYのTAKURO書き下ろし曲「恋スルキモチ」で歌手デビューしました。

12月14日(水)にユニバーサル ミュージック、ユニバーサルJよりリリースされるデビュー・シングル「恋スルキモチ」は、武井 咲がGLAYのファンであることから、TAKUROさんが書き下ろした冬のラブ・バラードです。

清楚かつ初々しい彼女の歌声が、“恋する気持ち、それはいつもせつなくて・・・”という切ない恋心を感情豊かに表現しています。

今後は、女優業とともに音楽活動も積極的に行っていくという武井 咲さんは、
「歌手として多くの皆さんと大好きな音楽を共有できることを楽しみにしていました。 
GLAYのTAKUROさんに書き下ろして頂いたデビュー曲は、冬の季節にぴったりな曲です。 がんばって、心を込めて歌いました。多くの方たちに聴いて頂けたらうれしいです。 これからも、色々な曲にチャレンジして歌をお届けしたいと思っていますので、応援をよろしくお願いします」とコメントしました。

一方、TAKUROさんは、
「シンガーとしてのデビューおめでとうございます。 様々なジャンルですでに表現者として活躍している武井さんの新たな表現としての音楽活動に関わる事ができ、とても光栄に思います。 優しい歌声がこれからの季節に似合いますね。 これからもたくさんの人達の心を暖める様な作品作り期待しています。また、最後に…作家として僕に声をかけてくださった関係者の方々本当にありがとうございました」と、スタッフに対する感謝の気持ちも述べています。

発売が楽しみですね。


えみ1.jpg
恋スルキモチ(初回限定盤A)(DVD付)はこちらから!



えみ2.jpg
恋スルキモチ(初回限定盤B)(写真集付)はこちらから!

その他、武井咲さん関連商品はこちらから。



最後まで見ていただいてありがとうございます。
この記事の名言です。
「愛の反対は憎しみではなく無関心である」
by.マザー・テレサ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
武井咲 恋スルキモチ takuro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。