So-net無料ブログ作成
ましろ色シンフォニー アニメ 10話 ブログトップ

ましろ色シンフォニー アニメ 10話 [ましろ色シンフォニー アニメ 10話]

ましろ色シンフォニーのアニメ10話みなさん気になりませんか?

今回はその情報と感想をご紹介いたします。

みう先輩の大逆転勝利きましたね。
みう先輩好きにとっては願ったり叶ったりの展開になりました。

本編は紗凪が瓜生を意識しまくるという話でした。

ハンカチ借りるところなんか嬉しさ満開でしたね。
でも瓜生とみう先輩が告白しているところらへんを覗いてしまって紗凪は間が悪いですよね。

あんなシーンを見てしまうのは可哀想です。

あそこで瓜生が感極まって、みう先輩に抱きついたときはちょっとビックリしました。

来週はみう先輩と瓜生のラブラブシーンのお話になるのでしょうか。

猫のシンゴとミウの飼い主がどうなるか気になります。

それに、愛理の瓜生に対する気持ちと桜乃とアンジェの蚊帳の外具合も気になりますね。

ましろ1.jpgましろ2.jpgましろ3.jpg

ぱんにゃぬいぐるみ ましろ色シンフォニー
[コスパ][アニメグッズ]【2012年3月上旬発売予定】
  価格 3,990円 (税込)



その他、ましろ色シンフォニー関連商品はこちらから!



最後まで見ていただいてありがとうございます。
この記事の名言です。
「社会を非難する者は社会によって非難される」
by.キプリング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ましろ色シンフォニー アニメ 10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。