So-net無料ブログ作成
検索選択
always 三丁目の夕日'64 映画 ブログトップ

always 三丁目の夕日'64 映画 [always 三丁目の夕日'64 映画]

みなさん2012年1月21日に公開されるalways 三丁目の夕日'64の映画を知っていますか?

主題歌BUMP OF CHICKENの「グッドラック」です。

2005年11月に「ALWAYS 三丁目の夕日」が公開され、その2年後には、続編「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が公開されました。

あれから5年。3D映画として、三丁目の住人たちが帰ってきます。

物語の舞台は、前作のラストから約5年後の昭和39年、東京オリンピック開催の年です。

オリンピックに沸き立つ町の熱気を体感し、そしてもう一度、三丁目の住人たちと一緒に、泣いて、笑ってみてはどうでしょう?

当時にタイムトラベルした気分で昭和39年の日本を、夕日町三丁目を3Dで是非味わってみてください。

ALWAYS 三丁目の夕日/ALWAYS 続・三丁目の夕日
税込 6,930 円 送料別



always 三丁目の夕日もあります!



この記事の名言
「失敗しない者は、つねに何事もなしえない」
by.エドワード・ジョン・フェルプス
always 三丁目の夕日'64 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。