So-net無料ブログ作成
C3 シーキューブ アニメ 感想 ブログトップ

C3 シーキューブ アニメ 感想 [C3 シーキューブ アニメ 感想]

C3 シーキューブのアニメみなさん興味ありますよね?

★ストーリー★
ある日、高校生の夜知春亮のもとに、旅先の父親から謎の黒い立方体が届く。

それはヒトになるまで《負の思念》を取り込んだ呪われた道具だった。

黒い立方体ことフィアは夜知家に居候しながら、おなじく夜知家の世話になっている村正このはや春亮に教わり、呪いを解くために善行を重ねることとなる。

そして彼らは、呪われた道具が関係する事件に次々と巻き込まれていく。

1話から7話まで観ました。

フィアちゃんカワイイですね。
しかし、戦闘モードになると怖い(( ̄□ ̄;))

ピーヴィーとの戦闘シーンは長かったけどとても面白かった。
たまにEDのあとにやるCパートも魅力があります。
全体的にちょっとエロいか(><)
そこも魅力ですね。

これからサヴェレンティとの事件に巻き込まれてどうなるか見所です。


アニメお買い得ショップ



不要なDVDあれば・・・



同人用
同人ダウンロードショップ DiGiket.com


ドメイン
【ドメインが安い!】










C3 シーキューブ アニメ 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。