So-net無料ブログ作成
家政婦のミタ あらすじ 原作 ブログトップ

家政婦のミタ あらすじ 原作 [家政婦のミタ あらすじ 原作]

家政婦のミタのあらすじ気になりませんか?

僕もとても気になります。

しかし原作は残念ながらありません。

脚本家、遊川和彦さんのオリジナル作品です。
過去には「女王の教室」や今年の春ドラマ「リバウンド」を書いていた人です。

松島奈々子さんが昔ドラマで出演していた「GTO」も書いていました。

さて、あらすじですが、

三田灯(松嶋菜々子)は、頼まれた仕事は“何でも”完璧に遂行するスーパー家政婦。
しかし、彼女は笑ったり、こびたりすることがなく、常に無表情で全く感情が読み取れない。

そんな三田が数々の仕事をこなしていくドラマである。

三田が外出時には帽子、ダウンジャケット、カバンを愛用し、カバンからはその時必要な物が四次元ポケットのように出てくる。

常人離れした能力を持っているが、ロボットのような雰囲気を漂わせている。
某アニメのロボットみたいですね。(笑

さて、松島奈々子さん、とても美人です。
あなたも美人になりたいと思いませんか?
若さをいつまでも保ちたいと思いませんか?

そんなあなたにこの美顔器をお勧めします!
芸能人の方も多数使われていて、しかも値段もお値打ち!
興味のある方はこちらをぜひご覧ください★






家政婦のミタ あらすじ 原作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。